--年--月--日 スポンサー広告


9/15 2012年09月15日 未分類 コメント:0

旧式携帯に戻してみたら、無くしたパスワードが見つかった。こちらにログインできたのはもう大分たっているはずだ。読み返してみれば震災以降みたいだ。それでも五年前みたいにも感じる。ブログが再開された。自分で書いて、自分で読んで酒でも飲もうではないか。

デスクトップで書き上げた超短編小説を見つけたので読んでみた。

言葉が美しいということを再発見できた。再確認ではなく再発見だ。僕は昨夜これに気づいた。
気分が晴れやかになってきた。最近はなんだか調子が良い。

視野は4つだ。僕の視野は4つ。目の前の問題は4つ見えている。実際は100個ぐらいあるんだけど残りの96個は左右に半分づつある感じだ。ベルトコンベア式に押し出されて、4つの視野範囲の中に古いものは弾き出され、新しいものが割り込んでくる。4つ以外は半透明だったり透明だったり、そんなイメージだ。
これが半透明になったのか透明になったのかは自分でもよくわかっていない。ただなんだか良い事があった気がするんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
