スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


~2/23 2011年02月23日 未分類 コメント:0

一番たちの悪いイジメは彼の所持しているポケモンを全て逃がした事だった。という記事を読んで笑ってしまった。笑ってしまったし、過去を思いだし、しんみりした。

僕にも彼の記憶が残っている。少林寺拳法をやっている彼に私の背中をおもいっきり正拳付きしてもらった事がある。もちろんあれは痛かった。その記憶。
小学時代にお金をかつあげていた者が、中学時代に形勢逆転するという出来事。

僕が体育館の二階からマットに飛び降りたら、すぐに女子がセンコーにちくった事や

隠れて離れ校舎のトイレでウンコをしにいくが何故か流さない生徒や

ピョリティーで煙草を吸う強者や。

その頃の僕は、24時間先生がどこかで僕を監視している気分だった。滅多にやらない悪いことをすればすぐに見つかり体罰を受けた。
ゲーセンは禁止だから和歌山を離れ河内長野のイズミヤでストリートファイターをやった時も翌日ばれた。
おまけに電子ピアノコーナーで僕が試奏してるとこも追跡され見られており、翌日褒められた。

小学校のピアノは音楽部やタチの悪い女子生徒が独占しており本当になによりもそれが気にくわなかったんだよ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
