--年--月--日 スポンサー広告


~2/12 2011年02月12日 未分類 コメント:0

國村ジュンという名前が出てこないものだが、自力で過去の経験をたどり見事脳ミソを使い思い出す事に成功する。

クニムラジュンといえばとても真面目そうな俳優だ。

出てこないワードを思い出す時の自分の思いだし方スタイルがわりかし気に入っている。
俳優の名前なら関連する俳優、予告の映像のテロップ、エンドロール、雑誌の片隅の映像、漫画のセリフ…自分が経験してきた映像を振り返り、思い出す。
ただそれだけ。


今思い出せないのは笑点で紫の着物を来ている方の名前だ。思い出せない。ラクタロウ、エンラク、コユウザ、キクオウ、ウタマル、カツラ、シュンプウテイ、ヤマダ、
色々顔と名前を当てはめているがどうもしっくりこない。


ちなみにその方のお題のアンサーがどうも好きになれない。

ちなみに若手芸人とかの大喜利線で、絵で答えがちなタイプの人も好きではない。

最近は雰囲気笑いで番組が成立しているが、実際は面白くないと思う。

眼鏡がずっと見つからない。

そのおかげで裸眼の視力が上がった。

休みは火曜日だけという仕事習慣が続いている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
