スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッカポッカ 2011年01月29日 未分類 コメント:0

1/31は堀江クラブビジョンで正式に1人で出演予定です。

これは是非来てくださいね。
ビジョンにて5番目20時50分からの出演です。
色んなお1人様系が多数出演するらしい。

生きてて、これまで吐き出してきた言葉を、誰かが聞いて、それに対しての伝わりを自分なりにみればそれは補足したい事だらけだ。
色々補足したい。カラオケなんかにいったら3時間ぐらいマイクを独占して、曲なんか入れずにただ喋って補足の時間を与えてほしいぐらいだ。
それは誰の為にもならない。ただ自分の罪悪感を消したいだけだ。
夜ちゃんと寝れるよう。街歩く時、寒がらない為にも、罪悪感を消したいだけなのだろう。
話の2段階目である補足は自分の為、1段階目は誰かの為だ。

一つ目は悲しみだ。
僕を作り上げてるもの、一つ目は悲しみだ。
24年間の悲しみが今の僕を作り上げたんだ。
1日をないがしろにしてしまう事が僕にもある。浮き足である半透明である。そんな日がある。
忙しさに煽られて忙しさに気をとられたまま寝床につく。スイッチを切り替えれぬまま、お風呂に入らず寝床につく。
起きたら、忙しい世界にばっちし行く、終われば終わり。これがAの世界であり。僕たちが過ごしている通常世界である。入り込めば、そのまま世の中の一部として周りつづけるのである。僕だけが罪悪感を感じてるのではない。みな罪悪感を感じ、顔がそれを表している。

その世界で最近僕は誰かの為になれたという事があった。これは嬉しい事であると思う。
そしてもう一個の世界はこじあけて入るような感じだ。なにくわぬ顔で行っているが、どこかで意識を切り替える作業が存在している。
人間。

最低であり最高である

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。