スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

January 2011年01月07日 未分類 コメント:0

1/1

皆で京都へ行くため外出。あっさりと京都変更。かわりに京橋へ行き歩いて大阪城あたりの神社まで行こうとなるが、神社までついて神社に入らず引き返して天王寺へ。もつ鍋を食べ、トランプをしようとなるがトランプは売っておらず就寝。

白黒写真ばかりとる

1/2

皆でバーゲン地帯へ飛び込む。いたって買うものがなかったので、基本的に店内で「私は真吾」を読む。内容の後半は超SFに仕上がっており、終わりは映画のように終幕。

地元に帰還。

短編小説を完成させる。
朝本という男が何かする話だ。

1/3

半田となかみーと地元で合流。星を見に行ったのだが、実は見に行ったのは夜景。
私はギリギリまで目隠し感覚で何もみず、ついてそうそう夜景を睨み付けた。感動感を増す事に成功した。

最終的にストイック&ループ部屋にて観賞会をしてお別れ。

ここ最近ずっと会ってたね。

1/4

始発で大阪にライドオン。
あるデイリーヤマザキの店員は改善した方が良い。

夜中帰り、写真印刷に励む。色々撮ってきたが一年はかかった


1/5

ほぼ前半は寝る。1人セレモニーを練習する。1人ピクシーズも練習する。ディアフーフの動画を見、トリハダミノルの動画を見、夜を越える。

ちなみに僕は麻生総理が個人的に好きだったな。加護亜依も好きだ。


1/6

天王寺へ移動。仕事をし、寒さを感じつつ帰宅。すぐに寝た。
1Q84 book2を読み終えたのはこの日である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。