スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hello 2011年01月03日 未分類 コメント:0

あけましておめでとうございます。今年もKHOOMIISもとい朝本をそしてメンバー、よろしくお願いいたします。
昨年の頭らへんの演奏は思い返せば、いいライブをしてました。そぎ落とし無駄をそぎ落としシンプルに、丁寧に、スマートに。思い返せば良い出来上がりに近づいてました。
そこからメンバーの脱退となり、そして加入、そしてドラムをサポートで展開。合わせて活動がほふく前進となりました。今年に入りましたがまだGOODな知らせは届きそうではなさそうです。現状的に。

各メンバーは他にもバンドをやっており、ライブも結構やってまして、そういう状況です。

先月からバンドで出れない分、お1人様スタイルをやることになり、その練習と同時的に使える曲はバンドへシステムへ、を投入し、
原曲の一人バージョン編曲、日本語詞の作成を活動。

今年は何が良いであるかの判断ができるよう、心がけていこうと思います。

意欲かなりあります。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。