スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

law 2010年12月28日 未分類 コメント:2

ものすごい写真加工に成功する。
浜辺の親子が題材になっているのだが、これは未来戦争みたいな感じに仕上がった。
これはmixi朝本フォトライブラリーで観賞おねがいします。
ドニーダーゴ2が今レンタルされているのはご存知でしょうか?この映画の1を借りて見た時は、当時は何の情報も音楽芸術世論政治知識もなく、たまたま手にし見た映画やったのですが、やたら強烈なインパクトをうけました。
この条件で何かを手にした時ってちょっと優越感になるんです。

最近やとコンビニアズナスにある高菜メンタイマヨおにぎり買って食べた時の瞬間に似ています。
105円というスタンダードな値段でいて味は予想を超える品物、思わずガッツポーズしたのです。

ウメズカズオのワタシハシンゴという漫画、傑作です。寄生獣を越えました。SF漫画であり、発想力と研究力に度肝を抜かれました。これ読んだ時もテンションがいい感じになりました。

朝本小説と撮影写真集を制作中

宅のワードプロセッサーは「愛について」と「短編」のデータ。

完成すれば物販席にてお披露目。

やりだすのには時間がかかり

やりだせば止まらない
男はそういうもんである

そしてやっていけない事はやらない

それが紳士である

話は変わり、ツイッターにての不倫告発ニュースが飛び交っているが、これは現代社会問題である。

使い方次第ではこうなる。

僕がこの事件を語るとしたら、つじつま合わせが非常に甘いと思いました。

アイライクミュージック&アイヘイトユアマンデイ3を制作中

砂漠という言葉をとても信頼している。

コメント

ひたすらカウンセリングを受けてた少年が主人公やったよね!
  1. 2010/12/30(木) 10:58:50 |
  2. URL |
  3. ASAMOTO #-
  4. [ 編集 ]
ドニーダーコ、1はぎんいろのうさぎのやつやんな?
始まりの感じにやられたわ。
  1. 2010/12/29(水) 15:48:18 |
  2. URL |
  3. しょー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。