FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アコースティック 2010年12月18日 未分類 コメント:0

昨夜のダメ出しを自らし、眠れぬモーニング。やっと寝れたらと思うと寝すぎの10時間。
起床し、寒さをしのぎ、勇気だし、楽器をてにもつ、動くだけで寒いのである。寒いのビッチ。

抽出し、曲制作、欠片を制作し、イタリアンを食べるため、勇気だし、外出
知人を思いうかべ、勝手に心の中の出てこない言葉を予想。パスタをすすり、うまいしいたけをかじりながらビールを頂く。すぐに酔う。

電車ではニューオーダーを聞き、ライブハウスへ行き、ダブを堪能する。

すぐにでも帰ってテレキャスターを弾きたい気分。

もうすぐ2011年になるのだが、僕はまだいまいち2010年にいている気がしないというか、いまだに2010年は実在するのか疑問を抱いている。

なんだか有名な小説のような話ではあるが、そう感じている。
昔に同じような事を書いたが、何かが違う気がするのだ。

原因がいまいちわからないのがあれだが。

次の出演情報は21日の堺東ゴイスでの大喜利祭りで予定しています。

ステージが好きだな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。