FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソエモンチョウ 2010年11月20日 未分類 コメント:0

なかじま企画。うたごえ運動をみにいった。
普段一緒に遊んでいる友人達が皆ステージに立ち歌ったのである。
いいステージだった。
見てたら嬉しさと寂しさが滲む。
だって僕は出演してないもの。
なんだか不思議な気分になったものである。
孤独感というかそういう類のモノだ。ボーッとしてたら置いてかれる、一回も休んじゃいけない。そんな事を言い聞かしたりしてました。
久しぶりに僕いま寂しいて思いました。

常に友人をサプライズを与えていきたいものだ。僕も来月便乗して出演することになりました。

あと、お笑いナイトにも出る事になりました。大喜利企画ですって。追い込みます。

話は戻り、この夜は、ついにハンズ君のライブがお披露目されたのである。
僕は今、仕事中は自由に好きなだけ自由に考え事ができる仕事をしてるものだから、
働きながら思い出したりしてみたのだ。

思い出して、口ずさんだりしたりね。

これからのハンズが楽しみだ。というよりかは、これからのいつも集まる僕たちが本当に楽しみだ。

今思えば、あの時のキャンプは伝説であった。

それとなかみーね君もたった1人の為に歌を歌ってくれて、それを見てたら、照れ臭かったです。僕にむけてではないんだけど、
なんだろうか。この日のなかみーね君は、
とてもありがたい人に見えた。怪物のようにも見えた。

それぐらい別人に見えたのである。
悲しい事があったのかもしれない。そうついつい思ってしまうような唯一無二の雰囲気。
昔の人達はこれを感じた時にとてつもなく熱狂したのであろう。
思いの外、自分の感性はぶれてない事に気づいた。

今、僕たちはとてもおもしろい状況になっていると思う。とりまくものにドラマがあったりする。相関図のようなものができるような関係性だ。

意識せず生きていて、こんなにこの先、ワクワクできるのは、やはりみんなのお陰なんだろう。

面白い人にまたいつか新しく出会いたい。

11/21 ライブ@hokage

11/27 ライブ@GOITH


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。