FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイテム 2010年08月22日 未分類 コメント:0

携帯を修理に出したところものすごい新品になって帰って(返って)きました。
それに対して、わりかし満足している。使いやすいからね。
最近の僕の考えでは、アイテムを所持していこうと思っている。人を象徴するアイテム。そういう事だ。

ある人は三日月を見ると僕を思い出すだろうし、ある人は蜂を見ると僕を思い出すであろう。そういう事である。
上に上げたのは事に対しての印象である。
思ったのは物を愛してこうという事だ。

僕は初めて会う人で会話を二回以上する人に対してだいたい、趣味と幽霊、宇宙人を見たことはあるか?という質問をするようにしている。それに最近お気に入りのアイテムは?という質問も加えている。
だいたい最低限の情報が欲しいときはこれである。

ちなみに名前は極力聞かないようにしている。最終的に当てたいのである。

昔自分が書いた論文を見てみた。結構おもしろかった。ひねくれが最もさかんであった大学生の頃の論文。
真面目に書いてるようでだいたい皮肉な意味を成す文章におもしろみを感じた。
某団体への批判、循環社会への行き通り、神の存在への疑問、そういったものを提出相手にぶつけていたのである。

それに対して、教授が僕の成績をアルファベットで評価するわけだが、評価が良ければ僕は教授を評価し、悪ければ良くない教授であると評価した。そんな時があった。

高校の絶望を感じてた頃に書いた作文は内容がとてもスリリングであった為、評価さえつかなかった思い出があります。

見える。という方と、本気で討論してみたいです。よろしくお願いします。

自分で見たものならば、どんなものだって信じられますよね。

最近スティンキーTシャツ見つけてしまいました。今から下見に行ってきます。これが高いんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。